帰ったら親がキレ散らかしてる。ネットスーパーのイオン?な…

ヒーホー

30歳

2026年6月16日 16:44

6

帰ったら親がキレ散らかしてる。 ネットスーパーのイオン?なんか、やってきた人が態度が悪かった様です。 呑気に「ただいま〜」って帰って来たらコレですよ…。やめてくれよ。帰って来たら怒りマックスの親を相手にしなきゃいけないの怠すぎ。教育してくれ、頼むから。私はもう無理じゃ、生理二日目で頑張って来た所に親(怒りマックス)を見たら嫌で仕方ないよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿