お腹が空いていないのに、夕ご飯?を食べないといけないなんて、…

くるみ

43歳

2026年6月16日 16:24

5

お腹が空いていないのに、夕ご飯?を食べないといけないなんて、嫌! 私にとっては、食事は、ただの作業なのに。 生きる上では避けられないから、しょうがなくこの作業を、仕方なくするだけ。 怒りがわいてくることがある。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿