生きるのダル!!!!B型事業所とはいえ一般就職を目指してる…

かっすん

20歳

2026年6月16日 16:14

8

生きるのダル!!!! B型事業所とはいえ一般就職を目指してるから厳しめに指導されてる。ほんとはゆったり生きてたい。まだ上なんか目指したくない。最初は相談乗ってくれてる人みんなにB型も働くこと止められてたし、自分でも色々調べた上で病気治すならこんな無理しない方がいいって思ってる。けど稼がないといけないし、精神疾患は身体的な病気と違って今こういう状況なんだって身内に話しても理解されることないし。まじで生きるの向いてなさすぎた。 学生時代のツケが回ってきてる。頑張らなきゃよかった。大学なんか行かなきゃよかった。これ以上通ってたらもっと酷い状況になるって思って中退したから借金だけが残った。自己責任。稼がないと。田舎だから車がないと生きていけないし車検とかその分も稼がないとだし。 まじでもう生きたくない。ほんとに叶えたい夢も目標もない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿