散々、僕に人を大切にしろとか、仲間がおるとkほざいておきなが…

ニャタケ

29歳

2026年6月16日 15:40

7

散々、僕に人を大切にしろとか、仲間がおるとkほざいておきながら、自分は会社辞めて、パートさんにも一言言っただけで終わって、とっとと消えるって、どうなん? 最後まで薄っぺらい人やったな〜

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿