毎度朝礼で暑くなってきたから熱中症対策各自で徹底するようにっ…

匿名

不明

2026年6月16日 14:18

8

毎度朝礼で暑くなってきたから熱中症対策各自で徹底するようにって言うけど無理じゃね? 冷房すら付いてない現場で必死に水分取っても去年軽度の熱中症になってんのに。 徹底するようにって言うなら設備完備してくれ。 そら涼しいとこで仕事してる側からしたら口だけやからわからんやろうけど。 しかも休みすぎじゃないかって管理者に遠回しに事務員の人から現場社員通して小言言われたからあのLINEしたんさって今日言われたけど、マジで直接本人が言うてこいよ。(偉いさんが言うならまだしも。) せっかくストレス減ったのに増えたし。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿