保育士って頑張ってるのに、同じ保育士からやり方違う、うちの保…

匿名

不明

2026年6月16日 11:34

5

保育士って頑張ってるのに、同じ保育士からやり方違う、うちの保育はそうじゃない、もっと周り見ろ、転職して1ヶ月半の奴に言う?お互い助け合わないと保育なんか出来るわけないじゃん。 なので私は辞める。今休職して逃げてるって思われてもいい。我慢して居たくもない場所に居る必要はない。 今の職場で楽しいことなんてない。 働き方改革はされてるのに保育士の考えが古すぎ、強く言えば従うと思うなよ!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿