はあ……仕事行きたくない。昨日やらかしすぎたから余計に無理だ。今日もミスったらどうしようか頭からよぎる。でも、日曜日まで頑張れば彼氏と仕事終わりドライブだから頑張らないと。でも無理だあ
またミスったらどうしようと考えてしまって、仕事に行きたくない気持ちになっているのですね。 それだけ気にかかっているのは、mさんが仕事に責任感を持って向き合っていらっしゃるからなのだと感じます。 日曜日には彼とドライブの予定があるのですね! mさんにとって、その時間が少しでも心がほっとできるひとときになるといいですね。