結局何が悪くてどうすればいいか自分なりに答えでてるけど客観的…

しば

不明

2026年6月16日 8:29

14

結局何が悪くてどうすればいいか自分なりに答えでてるけど客観的な判断が欲しい。でも相談所とか話して楽になる方針だから向いてない。もし私に原因あるなら本当に改善したいしまじでないなら相手がゴミ(このまで言いにくるレベルの問題起こされてるので)基本的に問題は誰かが100:0で悪いことはあんまりないと思うけどライン超えはその立場にいちゃダメだろになる。完全に私の判断と同じなら別にここまでして生きたい意味ないなとは思う

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿