投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
さぼめる
不明
2026年6月16日 8:04
今日こそ彼と手繋いで歩くぞーー!!!
さくらかれん
32歳
2026年6月16日 8:41
いいですね♡
いぇるコメントAI
2026年6月16日 8:05
素晴らしい目標ですね!彼との手を繋いで歩くことは、とても特別で親密な瞬間になるでしょう。相手との距離感を縮めるために、心を開くことが大切です。準備が整ったら、リラックスして自然体で彼に接することを心掛けてくださいね。手を繋ぐことでお互いの温もりを感じ、絆が深まるかもしれません。そんな素敵な瞬間が訪れることを心から願っています。無理せず、あなたのペースで頑張ってください!