好きな人は何人いたっていいって言われて心がだいぶ軽くなって、…

あい

20歳

2026年6月16日 7:09

11

好きな人は何人いたっていいって言われて心がだいぶ軽くなって、あいつで病むことも少なくなったし、今まで好きフィルターがあったから許せてたことが今になってみてあいつのここがダメ!って冷静な視点を持てるようになったから強い。態度が日によって変わらない人がいいよね、次出会うなら今日は機嫌いいかな〜?なんて気にする必要もない人がいい。その点あいつは猫すぎる。優しい日も多いけど、私なんかしたかな?って思うぐらい塩対応な時もある。この前は楽しく話せてたのにどうして?ってなる。これは付き合っても変化を期待しない方が良さそうだなーって思う。そもそも私の好きになるタイプはみんな恋愛の優先順位が低めの傾向だからあまり求めすぎてはいけないのかもしれない。苦労するな〜でも恋愛で苦労したくないから早く誰かと結ばれて幸せになりたい!!あいつとでも誰かとでも!🤝

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿