好きな人は何人いたっていいって言われて心がだいぶ軽くなって、あいつで病むことも少なくなったし、今まで好きフィルターがあったから許せてたことが今になってみてあいつのここがダメ!って冷静な視点を持てるようになったから強い。態度が日によって変わらない人がいいよね、次出会うなら今日は機嫌いいかな〜?なんて気にする必要もない人がいい。その点あいつは猫すぎる。優しい日も多いけど、私なんかしたかな?って思うぐらい塩対応な時もある。この前は楽しく話せてたのにどうして?ってなる。これは付き合っても変化を期待しない方が良さそうだなーって思う。そもそも私の好きになるタイプはみんな恋愛の優先順位が低めの傾向だからあまり求めすぎてはいけないのかもしれない。苦労するな〜でも恋愛で苦労したくないから早く誰かと結ばれて幸せになりたい!!あいつとでも誰かとでも!🤝
あいつにとって私は何でも話せたり一緒にいて安心する仲だと思っていそうだから、そこに甘えちゃってるのもあるかもだけど、私だってお姫様になりたいからあいつに選ばれるかどうか心配するより自分で主導権握っていきたいよね。私もどっちかっていうとあいつみたいな猫タイプだし…気持ちはわかるけど