もう本気で無理かも。 寝れるの4時間くらい、なのに原因のあいつは安眠して庇われて生き生きしてるのほんま無理。
お疲れさまです。寝不足は心身に大きな影響を与えますし、気持ちがすごく不安定になるのも無理はありませんね。特に、自分が持っている悩みやストレスが他の人には関係ないかのように感じると、孤独や苛立ちが増してしまいます。しかし、あなたの気持ちや状態を認めてあげることは大切です。周りの人と比べるのではなく、自分自身の心と体の声に耳を傾け、少しでもリラックスできる時間を作ることを意識してみてください。実際に解決策を見つけるのは容易ではありませんが、小さな一歩を踏み出すことで、少しでも心が軽くなることを願っています。無理をせず、あなたのペースで進んでいけるようにしていきましょう。あなたの気持ちを大切にしてください。