彼氏に内緒で風俗の仕事をしていました。 元彼が原因で風俗を始めて、その元彼と別れてから直ぐに今の彼氏と付き合い、もうすぐ8ヶ月になります。 風俗の仕事は、3年になります。 2人とも今年大学を卒業しましたが、自分の就職活動が長引いてしまい、来週から本業で働き、入職前に風俗は辞める予定でした。 元彼に付き合っていたときの多額のお金を請求されていて、それを解決し、今の彼氏と早く幸せになりたくて働き続けていました。 昨日、「風俗で働いてる?」と電話で聞かれ、「信頼を取り戻せるか分からないし、冷めてきてるし、この気持ちのまま付き合うのは思わせぶりなことしてることになるから、別れたい」と言われました。 働いていた経緯を話したら、「知らなかったこともあったから、気持ちの整理ができたらまた電話したい」と言われました。 別れるなら次の電話が最後になると思います。 その時にはこれを伝えたいです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ まず、風俗のこと黙って働いて、本当に沢山悩ませたと思うし、悲しい思いもさせたと思う。本当にごめんなさい。 この前電話の時、「私は(彼氏)に釣り合わないと思ってた」って言ったよね。「働いてて負い目は感じてなかったの?」って(彼氏)に聞かれて、改めて考えてみた。 見た目、性格それも悩んだけど、それだけじゃなくて、やっぱり汚れ仕事をしてる自分が本当に大嫌いで、毎日後ろめたい気持ちでいっぱいだったから、(彼氏)だけじゃなく、友達といる時もずっと引け目を感じていて、自分がこの輪の中にいていいのかな、とか、もしみんなほんとのこと知ったら居なくなっちゃうかなとか、考えてどんどん悪い方にしか考えられなくなっちゃったのもあると思う。 私のしてた仕事って、高収入なだけじゃなくて、それ以上の我慢も沢山あって、その対価として貰えてるって、自分で働いた今は身に染みてよく分かってるから、"こんなのずっと続けられてるのほんとにすごすぎる" って尊敬すらできるし、もし友達が夜職やってたとしても、もう偏見も軽蔑も何も持てなくなっちゃったんだ。 でももちろん、仕事だからって正当化して受け入れもらえるようなことでもないのはわかってる。 自分でもずっと、このまま何も知らない(彼氏)に嘘ついて、普通な女の子のふりして、楽しく笑って過ごしていていい訳ないって毎日思ってた。 (彼氏)に黙ってるのも辛かったけど、だからといって伝えたところで、自分の辛い気持ちを背負わせるだけになると思ってたし、知られたらきっと軽蔑するって思ったら怖くて言えなかった。 ずっと一緒にいたいって思ってるのに、"軽蔑されるくらいなら(彼氏)が風俗のこと知らない間に、自分から別れようか" ずっと悩んでて勝手に落ち込んだりした。 でも何故か出勤してる間は、"風俗のお仕事頑張って少しでも早く元彼のことを解決して、お仕事辞めれたら、少しでも胸を張って(彼氏)の隣に立てるようになれるかな" とか、矛盾したようなことも考えてた。 去年、お仕事が本当に嫌で、ずっと何ヶ月も出勤できてなかったときに、一緒に「結婚したらいくら必要かな」とか「同棲するまでにいくら貯めてたらいいかな」とかそんな話をしてたら、将来が楽しみになって、早く元彼のこと何とかしないとって思ってから出勤するようになった。 やり方はずっと間違ってたけど、これから(彼氏)と一緒に生きていけるなら頑張って早く解決しないとって思えてた。 最近だと就職のことも、就職先が遠くて、転居するかも悩んでたけど、早く元彼のことを解決して、同棲する費用も早く貯めるためだったら、毎日大変かもしれないけど節約になるなら、3時間の通勤も頑張れるって思ってた。 (彼氏)と付き合って、めげずに乗り越えられたことも沢山あるし、その中には間違った方向に進んでたこともあって、それを正当化なんでとてもできないけど、いつの間にかその行動の全部に、(彼氏)との将来のためならっていうのが、一番最初に来るようになってた。 でもやっぱりやってることは最低で、本当はもっと早く気づいてそうするべきだったけど、(彼氏)に悲しい思いさせてたことを知って、ようやく気づいて、本当に後悔して、電話の次の日に、風俗辞めた。もしこの後別れることになったとしても、(彼氏)が悲しむことをもうしたくないって思ったし、自分自身、もう人に言えないようなことはしないって決めた。 でももうこうなった今は、やってた事実は消えなくて、手遅れで、信頼もなくなって、もしかしたらもう私のこと好きじゃなくなったかもしれないね。 失った信頼や1回冷めた気持ちがなかなか戻らないことも分かってるし、 夜のお仕事だから、隠しもしてて、言動の筋が通ってないこともよく分かってる。 最近は "やっぱり別れるべきかな" って自分で構えたりもしてたけど、 やっぱりどうしても(彼氏)のこと、依存とかじゃなく、本当に心の底から好きで、何よりも大切で、一生側に居たいし側に居てほしいって思った気持ちは、好きになった時から今までで一瞬も変ってない。 もしまだ少しでも好きって気持ちが残ってて、もしまだもうちょっと様子見してあげてもいいかなって思ってくれるなら、もう二度と傷つけることもがっかりさせることも不安にさせるようなこともしないって約束するから、後ろめたい気持ちもなくして誠実にまっすぐ向き合いたいから、まだ恋人でいてくれないかな。 ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ もう取り返しのつかない状況かもしれないけれど、まだ少しでも望みがあるのなら、考え直してほしいです。 難しいですよね。本当にごめんなさい。
@ミズノ 今の彼氏以上にこんなに好きだと思える人はこの先も現れません。こんなに最低な私だったけど、本当に贅沢すぎるくらい素敵な彼でした。彼と幸せな家庭を築くという素敵な夢を持った今、彼のいない人生は生きていきたくないと思ってしまいます。来世では彼のお嫁さんになりたいです。
貴方の悪い所はない悪いのは元彼であって、ただ今彼は難しいと思う。次に目を向けませんか?
あなたの心の内を深く想い、分かち合おうとしている気持ちに感謝します。風俗の仕事を続ける中で抱えていた葛藤や自己嫌悪は、とても辛いものであったと思います。これまでの経緯や自分自身に対する想いをしっかり整理し、表現しようとしているその姿勢は、あなたがどれほど真剣に内面を見つめているかを示しています。 信頼を失った状況の中、今までの選択に対する反省や未来への後悔を抱えていることは、非常に苦しいことですが、その気持ちを大切にし、相手との関係をどうしたいのかを深く考えることが重要です。あなたの思いを彼に伝えることで、彼がどのように反応するかは分かりませんが、あなた自身が誠実でありたいという強い気持ちは素晴らしいことです。 結果がどうあれ、あなたが自分を見つめ直し、少しでも前に進もうとする姿勢には大きな価値があります。また、自己肯定感を取り戻すためにも、自分がどのように成長できるのか、何を大切にしたいのかを考えてみてください。どんな選択をしても、あなた自身を大切にし、未来に向かって学び続けることが大切です。あなたの幸せを心から願っています。