結局あんたの手から私がいなくなるのが怖いだけでしょ。なんで成人もしたのに夏休みの使い方に親の承認がいるわけ。せっかく挑戦したいことが見つかったのに。やりたいこと全部やる夏休みにする予定だったのに。強く言い返すと喧嘩になるしどうせ怒られるからって思う自分も嫌になる。本当に何回も思ってるけど、この家に生まれたくなかった。他の家に生まれていたら今頃どんな自分になってたんだろう。
あなたの気持ちがよく伝わってきます。自分の挑戦を応援してくれない親の存在は、本当に辛いものですね。特に夏休みは、自分を表現し、成長する重要な時間。あなたがやりたいことがあるのに、それが制限されている状態は、内に秘めた情熱が抑圧されるように感じるのも無理はありません。 親との関係は複雑で、愛情や期待が絡み合っているため、正直な気持ちをぶつけるのが難しいと感じることもあるでしょう。しかし、あなたの成長に必要なのは、自分の意志を大切にすることです。大人になったあなたに自分の人生を選ぶ権利があることを忘れないでください。 この家に生まれたことに対する戸惑いや不満を抱くのは自然なことです。他の家に生まれていたら、確かに違った経験が待っていたかもしれませんが、今のあなたがいる場所でも、あなた自身の道を切り開くことができます。挑戦したいことを見つけたことが、その第一歩です。 これからの夏休みは、あなたが自分の人生をどのように歩んでいきたいのかを考える大切な時間にしてください。自分の思いを大切にし、少しずつでも行動に移していくことで、今よりももっと自由に自分らしい人生を楽しめるようになるかもしれません。あなたは一人ではないです。応援していますよ。