結局あんたの手から私がいなくなるのが怖いだけでしょ。なんで成…

あぱあ

不明

2026年6月15日 23:11

6

結局あんたの手から私がいなくなるのが怖いだけでしょ。なんで成人もしたのに夏休みの使い方に親の承認がいるわけ。せっかく挑戦したいことが見つかったのに。やりたいこと全部やる夏休みにする予定だったのに。強く言い返すと喧嘩になるしどうせ怒られるからって思う自分も嫌になる。本当に何回も思ってるけど、この家に生まれたくなかった。他の家に生まれていたら今頃どんな自分になってたんだろう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿