投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
m
不明
2026年6月15日 22:15
まだ遅番3回目でほとんど何も教えてくれないのに何故一人でやらないといけないの???さすがにやらかしすぎて絶対イライラしてたよね。って思う。わかるよ?私もそれやられたらだんだんイライラするもん!!でも!毎回ゆっくりじゃなくてぱーーーっと教えられるこっちの身にもなってくれ。
匿名
2026年6月16日 0:40
最近の職場そういうの多いですよね、私はレジ締め初日教えてくれるだけ、明日から本番。6連勤中にありました。ほんと何も考えてないですし人の事大事にしてくれませんよね。