まだ遅番3回目でほとんど何も教えてくれないのに何故一人でやら…

m

不明

2026年6月15日 22:15

6

まだ遅番3回目でほとんど何も教えてくれないのに何故一人でやらないといけないの???さすがにやらかしすぎて絶対イライラしてたよね。って思う。わかるよ?私もそれやられたらだんだんイライラするもん!!でも!毎回ゆっくりじゃなくてぱーーーっと教えられるこっちの身にもなってくれ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿