なんで教師側に悪く言われる環境が存在してるの?わからないよ.…

しば

不明

2026年6月15日 22:11

10

なんで教師側に悪く言われる環境が存在してるの?わからないよ...原因が免罪(というか教師側が又聞きしてその元の誤解訂正されて解決されたのを知らずにあたってきてる)か雰囲気が怖い(何もしてない喋ってないただ体調悪かったので勝手に判断された可能性はある)かその教師が本当に全く関係ない別件くらいしかないの辛いよ。まず教育者として生徒に暴言吐くのはやめてね。立場を気にしてください。せめて心にしまってね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿