今日、気にピとLINE交換したけど「今日LINE交換してくれ…

不明

2026年6月15日 22:05

7

今日、気にピとLINE交換したけど「今日LINE交換してくれてありがと!」って送るの変じゃない?? そのあと、なんか疑問文送った方が良いかなー?不安しかない🥺

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿