声も好き。電話ありがとう。怒ってなかったみた…

匿名

不明

2026年6月15日 21:56

6

声も好き。 電話ありがとう。 怒ってなかったみたいでよかった。 寂しくない?て聞かないで。 寂しいって言えないんだから。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿