誰か同性恋愛経験のある人(今経験中)相談乗って欲しいです。素…

あまいさん

不明

2026年6月15日 21:44

15

誰か同性恋愛経験のある人(今経験中)相談乗って欲しいです。素直に悩んでいます。私同性の子が好きなんですけど、もし、、、もし!付き合えた時って、どんな壁がありますか?やっぱ同性同士だとむずいかな、親友で終わっちゃうかなって。親も多分男女恋愛が「普通」みたいに思っると思います。これ見てくれた人へ:できればコメントで意見を教えてほしいです。同性恋愛経験のない方でもお願いします。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿