なんかみんなナメてくんの腹立つ私が1番大人な対応してたらナ…

みそしる

不明

2026年6月15日 21:03

8

なんかみんなナメてくんの腹立つ 私が1番大人な対応してたらナメてくる どんだけ幼稚なんだよ 知能レベル低い職場だとこうなんのかな 家がもっとお金持ちだったらなぁーー 進学できたのに てか子どもの将来のためとか考えないのかね? 産んで育ててたらしんどいからこの辺でやーめよ!最低限の義務教育はやったっしょ!みたいなのほんとやめてほしい。 自分のことしか考えてない親。 そのせいで苦労してます。 研究者とかになりたかったなーー クソみたいなやついなさそう うちの上司みたいなモラハラ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿