我儘で構ってよ気遣ってよってなってる様に見えるって裏で言われてたけど、そりゃそうだよね本当にごめんなさい。私不安症で距離感下手で人の事すぐ怖くなっちゃって、でもその分みんなに気遣わせないようにしようとしてるつもりだったんだけど最終的にそのせいで気遣わせてるんだよね 人間関係上手くできないよ、ごめんなさい
気にしない気にしないって思えば思うほど人の目何故か気になるし、逆に私のまま私のままって思うほど今みたいになるし、中間目指すとすぐ疲れちゃって、もう面倒臭い人間だね私
そりゃ友達も居なくなるし面倒臭いよね