来年受験。小学校の低学年レベルしか無い頭で受かるわけないじゃ…

ゆうひ

13歳

2026年6月15日 20:10

8

来年受験。小学校の低学年レベルしか無い頭で受かるわけないじゃん。もう無理だって、元々覚え悪いのに。そりゃ高校大事よ?大事だけどもう辛いて。今勉強所じゃないのに、その前に自殺してまうて。期待せんでよぉ。怖い。辛い。死にたい。やだ。死にたいのに死にたくない。家出たいなぁ、自由になりたい。どっか遠くに行きたい。だれか殺してくれんかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿