職場のとある後輩。記憶力が無さすぎて、5分前に頼んだことは忘…

不明

2026年6月15日 20:06

8

職場のとある後輩。記憶力が無さすぎて、5分前に頼んだことは忘れてる、仕事を頼んでも「やりたくないです」、持ってきた備品は置きっぱなし、確認しないと行けないオーダーも放置。ちゃんと確認した?どうなった?って毎回確認して「あー、忘れてました。」「そうですねー、忘れてるなーって思ってました」って返事。 イレギュラーが起こっても動かない。連絡事項は、1回じゃ伝わらないから噛み砕いて再度伝える必要があるし、ちゃんと分かったか確認が必要。 教えてもその作業はやらない、パソコンができないからやれないって言ってくるから自分がやってる。そこまでしてて、一つ固定で仕事申し訳ないけど、お願いしたいって言ったら 「フェアじゃないです!」 って。その一言で顔を見るのも声を聞くのも無理になってぷつんと糸が切れた。上に行っても「そういう子だから」「注意しても変わらないから」「それも個性だから」って言われる。 私がもっと我慢すれば良いのか?心が死んだ日。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿