クラスにうまく馴染めなくて、 「本当に自分がここにいていいの…

ここな

不明

2026年6月15日 19:47

11

クラスにうまく馴染めなくて、 「本当に自分がここにいていいのかな」ってずっと考えてしまう。 友達とクラス離れて、ずっとひとりぼっち。 周りも既にグループがガチガチに固まってるから、今の状態から抜け出せそうにない...。 友達作りっていうとても簡単なことすら満足にできない自分がみっともない。情けない…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿