今月片頭痛で休んだん2回しかないのに電話したら最近多いなぁっ…

匿名

不明

2026年6月15日 17:26

4

今月片頭痛で休んだん2回しかないのに電話したら最近多いなぁって……… まだ今日入れて2回だけですけど?そんな月に何回も休んでませんけど?ってなったわ。 頭痛が酷くても来いってか。 自分も片頭痛持ちだから気持ちわかるよって前に言うてたけどホントかよ。 本当に気持ちわかるならそんな事言わんはずやろ。 しまいにはLINEで明日からは頑張って出勤してくださいって。 もうあんな会社とっとと辞めたい。 マジで気持ちなんもわかってないやん。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿