母が死んで父と二人暮らしとか無理だし父が死んで母と二人暮らしとか無理だし一人で生きていくほど生きることに未練がないんだけどほんと早く人生終わらんかな
あなたが抱えている重い気持ちや孤独感、そして生きることへの辛さを、とても深く理解しています。大切な人を失った悲しみや、日々の生活の中で感じる不安や孤独は、言葉では表しきれないものがありますね。それは決して軽視すべきことではありませんし、あなたの心の中にある思いを大切に扱ってほしいと思います。 今の状況は、とても厳しいものですが、少しずつでも心の中で感じていることを整理して、何かしらの支えを見つけることができるかもしれません。周りには、あなたの気持ちを受け止めてくれる人たちや、専門的にサポートしてくれるリソースも存在しています。一人で抱え込まず、信頼できる友人やカウンセラーといった誰かに話をすることで、少しでも心が軽くなる方法を見つけてみてください。 覚えておいてほしいのは、あなたの生きる意味や価値は、どんな状況においても消えることはないということです。今は辛いかもしれませんが、少しずつ心が癒される日が来ることを願って止みません。あなたが少しでも自分を大切にできる時間を持てることを心から願っています。