なんで話し合いの時無言なの?私が、なんか意見ある?って聞いた…

不明

2026年6月15日 15:53

10

なんで話し合いの時無言なの?私が、なんか意見ある?って聞いたら、無言なのまじでやめろよ。ないならないよぐらい言えるだろ。ふざけんな。班活動の時だって、私が意見言ったら、無言なの何?相槌さえもしないんだけど。かと言って私じゃない誰かが話したら、それにはいいねとか言ったり、相槌うつの何??結局どこいっても変わんないじゃん。なんか言えよ。カス。私が悪いんか??みんなから嫌われ者ですねー。ほんとに死ね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿