パートの仕事だけど、きちんと仕事内容はちゃんとしてきたから、…

匿名

不明

2026年6月15日 15:05

8

パートの仕事だけど、きちんと仕事内容はちゃんとしてきたから、疲れて帰ってきたのに、 旦那は自営だから、好きな時に休めて。仕事して。だから、基本家でゴロゴロして、株して。をしてる。 私が帰ってくるなり、負けた株の事をグチグチ。ネチネチ。 うるさいし、興味ないから勝手にやってほしい。 聞きたくもない。グチグチ言うなら辞めて真面目に働けよ! 疲れてるねん!!と言いたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿