本当にもう嫌だ…職場に居たくない…涙が出る…どうして、自…

こと

不明

2026年6月15日 15:02

16

本当にもう嫌だ… 職場に居たくない…涙が出る… どうして、自分に怒る時は、長い間怒るくせい 他の人に怒る時は、短くするの… そんなに私の事が嫌いなんだね… はぁ…退社しようかな… もうこんな上司の元で働きたくない…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿