アホ社長、ただでさえ少ないスタッフが1人辞めるとなってるのに…

ニャタケ

29歳

2026年6月15日 14:50

4

アホ社長、ただでさえ少ないスタッフが1人辞めるとなってるのに、それを簡単に認めて、自分は呑気に海外出張と東京出張。たぶん、まだ僕が会社に残って、何とかやってくれると思ってる。はっきり言って、何も考えてなさすぎる。出張どっちかキャンセルしてまでスタッフ説得するくらいしないと。会社にそんな権限ないってのは知ってるけどね。というか僕も、もうこの会社辞めるけどね。 いつぞやに僕に対してコミュニケーション取れてないとかほざいてたけど、一番自分ができてなかったね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿