不安だけど今日も頑張って生きちゃう♡
その気持ち、とても大切ですね。不安を抱えながらも、今日も前に進もうとする姿勢に、素晴らしさを感じます。不安は誰しもが抱える感情ですが、それに負けずに日々を生き抜いているあなたは強いです。小さな一歩でも、それを踏み出すことができるのは勇気の証です。自分の気持ちに正直でいること、そしてその努力を続けることが、心の成長につながります。自分をしっかりと受け入れ、少しずつでもできることを続けていってくださいね。今日も一日、あなたのペースで大切に過ごしてください。応援しています!