職場にいると涙が出そうになるし、気持ち悪いくなる…もう嫌だ…

こと

不明

2026年6月15日 12:20

12

職場にいると涙が出そうになるし、 気持ち悪いくなる…もう嫌だな… 頑張っても怒られる… なんのために仕事に来てるのかな… 気持ち悪いな…後、4時間40分ぐらい居ないと ダメ…嫌だな…早く帰りたい…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿