嫌いな奴が上司だと、何言われても響かないし、言動一つ一つが腹…

ARAGIN

40歳

2026年6月15日 12:08

10

嫌いな奴が上司だと、何言われても響かないし、言動一つ一つが腹立つし、何年経っても嫌いって気持ちは変わらない。 何を言うかじゃなくて、誰が言うか。 大正解だよな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿