あこれうつ病の初期サインかうわ慣れって怖いな来年には1年…

匿名

不明

2026年6月15日 1:02

6

あこれうつ病の初期サインか うわ慣れって怖いな 来年には1年の記憶絶対ないんだろうな 前鬱だった時の記憶ないもの😂

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿