不登校の友達が最近になって連絡来なくなったから友達に聞いたら…

寝ミィ

不明

2026年6月15日 0:09

14

不登校の友達が最近になって連絡来なくなったから友達に聞いたら児童相談所に連れてかれたことを聞いた。まあ、自業自得だよね。不登校のことは否定しないけど、明日は学校行くとかいいながら学校こねぇし。俺もみんなも待ってあげたのに。幼馴染の不登校の友達に学校行かない間に何をしていたのか聞いてみたら、『勉強かゲーム、でもぶっちゃけ不登校の方がプレッシャーやばいから最近は苦手な理科と数学やってるかな。不登校はだいたいそんな感じだよ。場合によっては不登校の方が勉強してるまであるんじゃね?』 って言ってたから、あいつもそうかと思ってた。でもあいつは俺に鬼電して、スマブラで全キャラ使えるマウントを取られるだけだった。勉強会を友達と企画した時だってアニメ観ながら教科書見てるだけ。もちろん頭には入ってない。 人間的にも下だし、児童相談所に入った理由が親と喧嘩してブチギレで部屋荒らしまくって近隣の人に通報されるっていう一番しょうもない理由なのが、さらに終わってる。なんか昔みたいなイラついて勢いのまま書くのではなくもう怒る気力がなくなるくらいあいつを憎むどころか殺意だってある。まあ殺りはしないけども。ネットに本名と地元バラされた時はガチで殺そうとしてたっけな。LINEでメンヘラくらいの量のLINEがきてイラつきすぎて壁殴ったら貫通したんだよな。親にガチギレされたけど、じゃあその怒りをどこにぶつければ良いのだろうと親に言いたい。あんなゴミとなんで連んでたんだろう。あん時の俺も頭がおかしかったんだろうな。 またイラついてきたからもう寝る。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿