最近ずっと体調が微妙に悪い状態が続いていて、めまい・頭痛・強…

匿名

不明

2026年6月14日 23:56

4

最近ずっと体調が微妙に悪い状態が続いていて、めまい・頭痛・強い疲労感とかが出ています。上記に加えて脱毛や37.5度の微熱、ひどいむくみ、2週間に及ぶ血尿が続いておりますが、はっきりとした原因はわかっておりません。 仕事のストレスも重なっているんですが、上司に体調のしんどさがうまく伝わらなくて、それが地味にきついです。見た目には分かりにくい症状なので余計に理解されにくいのかなと思っています。 検査では炎症反応が少し高いと言われたこともあって、1年半前には膠原病の疑いも言われておりますが確定診断に至らず痛み止めなどの対症療法で耐えています。 同じように「しんどいけど伝わらない」「分かってもらえない」って経験ある方いますか? またどのように乗り越えるべきでしょうか? 精神的な問題ではないと精神科では言われました。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿