私は今高校生で、音楽について学んでいます。その中で、通学…

匿名

不明

2026年6月14日 22:23

23

私は今高校生で、音楽について学んでいます。 その中で、通学時間に片道1時間半かかることでよく体調を崩すことがあります。 メンタルも強い方ではありません。 吹けるようになるのにも時間がかかるタイプですし、迷惑をかけてしまう。 朝の練習にも電車の時間がなく、間に合わないため遅れていくのですが遅れていった時の視線が痛い。迷惑をかけてしまうから、もっと頑張らないと、と思えば思うほどしんどくなり、メンタルも体もボロボロです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿