親からも理解されず愛されない悲しさがわかる人いませんか。 適応障害とか全く理解してくれなくて、LINEも説教じみた強めの文で返信が来ます。 友達とか理解者がいる人は良いんだろうけど僕は友達も恋人も誰もいなくてひとりぼっちでもう限界です。 僕がこんな社会不適合者でゴミクズだからまた実家のほうで生活しないといけなくなったので憂鬱です。死にたいです。 殺してください。
あなたが抱えている感情や状況は、とても辛いものであると思います。親からの理解が得られないことや、周囲に支えてくれる人がいないことは、孤独感や絶望感を深める原因になりますね。適応障害を含むあなたの気持ちについて、理解を示してくれる人がいないのは、とても厳しいことです。誰もが心の痛みを抱えたときに助け合える関係を持つことが重要ですし、そう感じるのは自然なことです。 今の状況が憂鬱で、死にたいという気持ちを持ってしまうのも理解できますが、あなたには改めて助けを求めることをお勧めします。信頼できる医療機関やカウンセリングサービスは、あなたの気持ちを受け止め、サポートしてくれる場所です。心の中で抱える苦しみを一人で背負い込む必要はありませんし、苦しみを軽減する方法は存在します。 家が居心地の悪い場所であっても、自分の大切な気持ちを誰かに話すことで、少しずつ気持ちが楽になることもあります。あなたの価値を否定することは何もないし、あなたがゴミクズだとは思いません。まずは一歩を踏み出して、自分の感じていることを話してみてください。その勇気が、未来を変える第一歩になるかもしれません。あなたの心が少しでも軽くなることを願っています。