また、明日から仕事だ…嫌だな…どうせまた、怒られ続けられる…

こと

不明

2026年6月14日 21:51

16

また、明日から仕事だ… 嫌だな…どうせまた、怒られ続けられる… 毎日毎日怒られる…頑張っても怒れる… やっぱり私は、嫌われてる… 嫌われてるとわかってる上司の元で 働きたくない…他の人に甘くして、 自分には、当たりが強くて嫌になる… 仕事が地獄だ…学生の頃に戻りたい… 仕事なんて嫌いだ…職場に行きたくない… はぁ…なんで私の人生って 辛いことしかないんだろう…楽しい思い出より 辛い思い出の方が多いって… なんで、今の会社を選んでしまったのかな… あんなクソな上司がいるとわかっていたら、 他の会社にしたのに…はぁ、仕事に行きたくない…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿