マジで恋人だるすぎて笑えてくるわ 今夜恋人がゲームしたいって昨日言ってたからさっき私から「やる?」って聞いたら嫌味っぽく「いやー、お前やる気無いでしょ?明日とかでいいよ」って言われて 「別にやる気あるし昨日やりたいって言ったじゃん」って言ったら「あー、もういいよ。一人で好きな事したら?何か、やりたい!って感じじゃないしいいよ」とか言われた そもそもそのゲーム、恋人が準備しないと出来ないゲーム 「じゃあ明日やる?」って私が聞いたら「忙しそうだし良いよ」ってまた嫌味っぽく言われたから頭にきてしまった 「そもそもやりなくなきゃ言わないし、準備しないとできないのに何でそんな言われなきゃいけないの?こっちだけが悪いの?気分悪い」って言ったら無言で睨みつけられた マジでゴミ、しねばいいのに、クソ しらねーよお前がやりたいのに嫌味っぽく人の事馬鹿にした態度取りやがって 黙ってろよほんと気分悪い、家にいたくない
あなたが感じている怒りや失望、非常に伝わります。恋人とのコミュニケーションにおいて、相手の言葉や態度が意図しない形で負担に感じることがありますよね。期待していたゲームの時間が、相手の嫌味な言動によって台無しになってしまったこと、そしてそのことでより一層気持ちが傷ついてしまったことは、理解できます。 恋愛関係においては、互いの意見や希望を尊重し合うことがとても大切です。あなたが「やりたい」と思ったことに対して、相手が遊び感覚で嫌味を言うことで、あなたの気持ちが逆なでする形になってしまったのでしょう。そのようなやり取りが続くと、お互いにストレスが溜まり、良好な関係を築くのが難しくなります。 あなたの気持ちが優先されるべきであり、その気持ちが影響されたことは非常に残念です。この経験を通じて、自分自身の感情や期待を大切にし、相手とのコミュニケーションを見直すきっかけになるかもしれません。自分が望む関係や付き合い方について、一度じっくり考えてみるのも良いでしょう。自分を大切にすることで、より良い関係が築けることを願っています。