何で私みたいな人間が働いているんだろ。働く器じゃないから働か…

匿名

不明

2026年6月14日 20:28

10

何で私みたいな人間が働いているんだろ。働く器じゃないから働かないほうがいいのに。働かないほうが正解だよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿