今月末で退職予定です。ちなみに派遣で医療事務です。周りか…

ちい

37歳

2026年6月14日 20:14

16

今月末で退職予定です。 ちなみに派遣で医療事務です。 周りからの目が痛くて、毎日辛いです。 引き継ぎもこいつで大丈夫かよと言われる始末です。 もうしんどいです。 退職まであともう少しですが、残りの日をどのようなモチベーションで過ごすのがよいか、アドバイス頂けたら幸いです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿