投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2026年6月14日 19:56
あっつ… エアコンつけたいけどもうちょっとだけ我慢しよ…。
tatta
23歳
2026年6月15日 18:50
偉すぎ…でも暑かったら無理せずちゃんとつけてくださいね。脱水にも気をつけて!