後輩に注意したら、うん。だから?それが?っていう反抗的な…

匿名

不明

2026年6月14日 19:21

7

後輩に注意したら、 うん。だから?それが? っていう反抗的な態度取ってきたから、こいつもうおわってるって思った。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿