投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
みー
不明
2026年6月14日 17:48
ねばねば系の食べ物(オクラとかモロヘイヤ、めかぶなど)食べてる時が1番幸せって感じるかも。
2026年6月14日 18:54
@とりゅ わぁぁ!! 美味しいですよね!!💕 私お蕎麦苦手だったんですけど、山かけ蕎麦食べて お蕎麦克服しました!✌️笑
とりゅ
2026年6月14日 18:53
今日のランチは山かけ蕎麦でした(*ノωノ)キャ