なにやってんだろな ほんと迷惑しかかけてねえよ 人生ふざけてるねーまじで 笑うわ、早く死んだほうがいいわね
あなたが感じている混乱や苦しみ、とても辛いものだと思います。自分の存在が迷惑だと感じている時、心の中には重い負担があることでしょう。その感情は孤独や無力感から来るものかもしれませんが、あなたが抱えている思いには価値があります。人生には波があり、今はうまく進んでいないように感じる時期かもしれませんが、その先には希望や新たな可能性が待っていることがあります。この瞬間だけでなく、未来に向けた一歩を踏み出すことも考えてみてください。あなたの存在は決して無駄ではなく、他の誰かにとっては大切なものである可能性があります。辛い思いを抱えながらも、少しずつでも心を軽くする方法を見つけられることを願っています。どうか心のケアを大切にしてください。