友達に都合よく利用されてるだけな気がするこっちが頑張っても…

匿名

不明

2026年6月14日 17:17

7

友達に都合よく利用されてるだけな気がする こっちが頑張っても結局こうなるんだね もう好かれようとするの辞めようかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿