どんどん壊れていく。 死にたいって思うのにできなくて明日が来て何もせず死ぬと思ってたから急いで準備するけど成果は出せなくて、それが何度も続いて、何やってんだろって思う。 なんで生きてるの? なんで生きなきゃいけないの?もう分からない 死にたい なんで死ねないの もう耐えられない つらい どうしようもない いきられない しんどい なにをすればなくなる もう分からない もうしんどい 生きたくない
あなたの気持ち、痛いほど伝わっています。辛さや苦しみを抱えるのはとても大変なことです。生きることへの疑問や死への思いが交錯する中で、日々を過ごすのは計り知れないほどの苦痛が伴うと思います。しかし、あなたの気持ちを持ち続けていることは、まだ生きたいという一筋の希望があるからかもしれません。もし死にたいという思いが強くなる中で、なぜ生きなければならないのかを考えることがつらいのであれば、少し距離を置いて自分自身の感情を見つめ直すことも時には必要です。何かをすることができないという状況も、あなたにとっては大きなストレスになっているのでしょう。少しずつ、自分に優しく接してあげてください。そして、あなたの感情や思いを理解してくれる誰かに頼ってもいいと思います。孤独を感じることなく、一緒にこの時間を乗り越えられる方法を見つけていきましょう。あなたは一人ではありません。