今日は行きたかった仮面ライダーのショーに行きました、!すごい…

匿名

不明

2026年6月14日 15:07

8

今日は行きたかった仮面ライダーのショーに行きました、!すごい楽しかった!めちゃくちゃかっこよかったし!少し前に宿泊研修行ったけどそれよりもよっぽど楽しかった!しかも握手会で2人とも握手できたし!他の人もされてる人いたけど肩ぽんってされさり!小声でありがとうとかも言わちゃった、一瞬恋しそうでした(៸៸>⩊<៸៸)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿