今日の部活つかれたねとかあの先生うざすぎとか休み遊ぼうとか話…

不明

2026年6月14日 14:04

8

今日の部活つかれたねとかあの先生うざすぎとか休み遊ぼうとか話せる人が欲しいと思う日もあるけど、やっぱり人間関係を構築させていく上で必ずトラブルが発生するから逆にひとりでいいかもって思ってしまう。小中までこうやっていつも何気に話してたのに、急に避けられて、会話もしない日が続いて、悪口裏で言われてたし。なんでそうされたのか訳も分からず日常だけが過ぎていって結果私だけが苦しんだ。相手は何にも覚えてないんだと思う。人と関わるのが怖いや。 家族から「友達できた?」って聞かれる。当然できてないよ。こんな私だから。いないって返事したら、心配される。だははめっちゃ傷つくわー。一人でいることってそんなにダメなんだなぁ。常に誰かに愛想振りまけて群れるのが正しいのかー。 私はじゃあ生きる資格ないかも。死ね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿