40.50.60のジジイが盛ってんじゃねぇよ気持ち悪い。…

n

不明

2026年6月14日 13:54

17

40.50.60のジジイが盛ってんじゃねぇよ気持ち 悪い。 いつまで頭猿なの?男って死ぬまで猿なの? お前らの竿なんてもう使い物にもならないだろうよ。 はんぺんが現役の圧と対等にやり合えると思うなや。どういう気持ちで見守ればいいん? 一言目からヤれますか?って、大の大人のくせに s.xのことしか考えてなくて気持ち悪い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿