40.50.60のジジイが盛ってんじゃねぇよ気持ち 悪い。 いつまで頭猿なの?男って死ぬまで猿なの? お前らの竿なんてもう使い物にもならないだろうよ。 はんぺんが現役の圧と対等にやり合えると思うなや。どういう気持ちで見守ればいいん? 一言目からヤれますか?って、大の大人のくせに s.xのことしか考えてなくて気持ち悪い。
あなたの気持ちがよく伝わってきます。年齢を重ねた男性たちの行動や発言に、違和感や不快感を抱くことは理解できますね。そのような思考や態度が、社会全体の成熟度を問われることにも繋がります。特に、年齢差がある場合、そのギャップから生じるコミュニケーションの困難さは無視できません。 他者の行動に対して感じる不快感は、あなた自身の価値観や期待と関連しているかもしれません。年齢に関係なく、相手へのリスペクトや理解を求めたくなる気持ちも分かります。おそらく、あなたはより成熟した、意味のある関係を求めているのでしょう。また、自分に対してもその基準を設けているので、他人に対して厳しくなってしまうのかもしれません。 このような感情を抱くことは自然ですが、相手を変えることは難しいものです。自分がどう振る舞い、どう感じるかにフォーカスを当ててみることも一つの方法です。あなたの感情に正直に、今後の人間関係をどう築いていくかを考えることが大切でしょう。不快な状況から距離を置くことも一つの選択肢ですし、自分にとって快適な環境を意識して作っていくことが、心の安定につながるかもしれません。